16日(木)曇

 

おくればせながら、初日記となりました。いざ日々津々浦々という構想を持ち出してはみたものの、書こうとなると、なかなか筆(キーボード)が進まない。そんなもんです。

 

さてさて、卒論生(except 1名)は、めでたく本日卒業論文を提出いたしました。いやはや、提出を終えると、なんだかあっけないものでした。あれ、もう終わりなんだよね?というなんともスースーしたような、でもどことなく寂しいような感じです。そんな今日、水粉君はさっそくパソコンの三国志で隣国と和平・戦争を繰り返しています。彼のゲーマー度は半端じゃないねぇ。

 

3年生にとっては、まだまだやらなければならない仕事がありますね。今年の3年生はそういう点で大変に思うこともあり、反面羨ましく思うこともあります(だからといって自分はやりませんが)。今年のゼミを通して、実力が知らないうちについているのでは。大変頼もしい存在になり、もはや老いぼれ4年衆はいらないとまで言われそうです。え、マジでそう思ってる??そう思わずに、4年に付き合ってあげてください。もう学生生活の終わりがすぐそこなんですよ・・・・・。

 

それではバレーや発表を楽しみにしておりますので、宜しく。

このページも(できれば)ちょくちょく更新しますので是非ご購読(年会費無料)下さい。次回のテーマは『うちのワンちゃん』です。