inoy010523    猪野裕司

ロト6について

私がこのロト6について調べようと思ったのは、まず第一に楽して金を手に入れようという私の性格からきています。第二にはロト6のCMを見て私の感性に何かを与えたからです。まぁ私じゃなくともキャリーオーバー{当選金繰り越し}で最高四億円当たるというのだから注目もされるでしょう。

 今回はそのCMについて少し書かせていただきます。まずなんと言ってもSMAPの中居君を出演させたことによる効果はものすごいものだと思います。彼のそこはかとない演技に私も引きつけられました。

 

CM第一段概要

 今、中居君が家族たちと一緒に夕食を食べている、ふと中居君が醤油を必要とすると、その場にいる父、母、弟らしき人たちが慌ただしく醤油を渡そうとする。また、そんなことはそっちのけで中居君が「このテレビおもしろいね。」と、一言、とたんに父、母、弟が明らかな馬鹿笑いをし始める。そこで画面が切り替わり、満面な笑みで父が「息子は1億円持っている。」と心の声を発する。

 

CM第二段概要

 土砂降りの雨の中、帰宅する中居君。ずぶ濡れの女性が彼を待っている。突然出現した恋人に「の、のり子?」と驚く中居君。女性は「ごめんなさい、もう悲しい思いはさせないから。」などと泣きながら抱き着く。2人の間に何かあったようだが、中居君は「いいよ。もういいよ」と受け止める。とその時、女性がニヤリと笑いながら。「この男は1億円持っている。」と心の声を発する。

 

CM第三段概要

 寿司編{私が余りよく把握していないのですみませんが記載できません}

 

それではロト6の基本事項を説明しましょう

当せん条件

1等   申込数字が本数字6個と全て一致

2等   申込数字が本数字5個と一致し、更にボーナス数字1個と一致

3等   申込数字が本数字5個と一致

4等   申込数字が本数字4個と一致

5等   申込数字が本数字3個と一致

 となっております。