ゼミ生自己紹介

 

 

赤津美香

茨城県の海の近くで生まれました。ムツゴロウ王国会員であった姉の影響で、小さな頃から鳥やウサギ、リス、猫、犬などとさまざまな種類の動物たちをペットとしてきました。今は3本足のネコを飼っています。

繊細なうお座の中でも特に感じやすい33日生まれなので、もっと打たれ強くなりたいなと日々思っております。

 

石田奈津美

茨城県出身、茨城をこよなく愛する石田奈津美です。627日生まれ、カニ座のAB型。

性格は・・・自己中、気まぐれ、こだわるところはとってもこだわる、眠たがり(性格?)、言葉が出ない。

年をとるごとに悪くなっている気がするので、直していこうと思っています!

最近感動したことはサイパンの海でシュノーケリングをしたこと。なので今の小さな目標は家でキレイな魚を買うことです。

人生(?)の目標は平凡で幸せな主婦生活を送ることです。がんばります。

 

磯谷萌

 

出身は八戸!青森県の右下。新幹線「はやて」!イカ!せんべい汁!

豊かなの幸と自然がいっぱいの八戸シティーが大好き

趣味は…しやすくめやすい!!な・の・で常に趣味を探してます.:*:゚☆。.゚★。.:*

むしろ、それが趣味!よく立ち読みしてるよねって言われます♪

イチバン長く続いたバイトはクレープ屋!鉄板と用具があれば(笑)焼けます!

楽しい毎日のために日々努力しています・*:..♬♪♩♬

 

大橋友梨

.:*:゚☆。.:*:.:* .;+(∀◕ฺ):。・+ .:*:.:*:゚★。.:*

 

新潟出身だけど寒がりで、7月生まれだけど暑がりな大橋です(´∀`ฺ)

13日の金曜日生まれなので、ジェイソンの子孫らしい♪

caféめぐり&料理&スノボ&読書&映画&子供などなどをこよなく愛し、11日を充実して過ごしたい願望が強く、

あとは早起きな子です☆☆☆

知らないものや場所や人に挑戦したり知ったりするのが大好きなので、何か楽しい事をやっている、知っている人がいましたら教えてください.+:(〃ω〃).+:

 

加藤大輔

 

信州は松本市からやってきた、ゼミ四年唯一の男。

そしてゼミで一番のダメダメ野郎。みんなに迷惑ばかりかけている。

目標とする人物は三年寝太郎。

ヒモ相手募集中!!

人生(?)の目標は平凡で幸せな主婦生活を送ることです。がんばります。

 

川端さやか

 

鹿児島県最南端のさんご礁の島、与論島からはるばるやってきました☆

622日生まれの夏女です!東北美人に囲まれて、自分のメラニン色素を

どうにか減らしたいと日々願っております。

写真をちょこちょこ撮るのが好きです。

去年の夏はスキューバのライセンスを取りました。海が大好きです!ラブです!

でも、2007年春から宇都宮市役所で働くことになりました。

これからは山の楽しさをどんどん発掘していきたいと思う今日この頃です♪

 

斉藤久恵

栃木県は益子町出身です。益子焼で有名かと。最近やっと家の中は圏外ということがなくなり嬉しく思ってます。

O型のRHマイナスというちょっと貴重な血を持つ女。

性格は頑固で負けず嫌い。妹にはよく、恐い…と恐れられている。

吹奏楽が好きで、中学校ではフルート、高校から現在に至るまでホルンを続けています。

一般の団体、小山市交響吹奏楽団に所属しています。

春から小山市役所で働くことになりました。がんばります。

人生楽しく!が目標です。

 

中澤浩子

出身は岩手県の宮古市です。本州最東端で海のめちゃ近くです。

性格はおおざっぱで楽天的。

人生のモットーは「旅の恥はかきすて」!!

恥ずかしがらず挑戦していくことが目標です!